素人が格闘技を語りたい

主にMMA、たまにプロレス、キックボクシング

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Rizin29 試合前予想

こんにちは。 今回は6月27日に行われるRizin29について語りたいと思います。 6月は、13日に東京ドームでRizin28が行われました。その時の対戦カードは非常に豪華で、素晴らしい大会でしたが、その大会に力を入れ過ぎて、今回のRizin29の対戦カードが薄々にな…

UFC FightNight コリアンゾンビVSイゲ 感想戦

こんにちは。 今回は日本時間6月20日に行われたUFCFightNightについて語りたいと思います。 今回注目していた試合はメインイベントのフェザー級マッチ、ジョン・チャンソンVSダン・イゲとプレリムで行われる女子ストロー級マッチ、村田夏南子VSヴィルナ・ジ…

UFC FightNight コリアンゾンビVSイゲ 試合前予想

こんにちは。 今回は日本時間6月20日に行われるUFCFightNightについて語りたいと思います。 今回注目している試合はメインイベントのフェザー級マッチとプレリムで行われる女子ストロー級マッチです。 まずはメインイベントのフェザー級マッチ、ジョン・チャ…

Rizin28 感想戦

こんにちは。 今回は6月13日に行われたRizin28について語りたいと思います。 今回注目していた試合はメインイベントのフェザー級マッチ、朝倉未来VSクレベル・コイケとバンダム級マッチ、石渡伸太朗VS井上直樹です。 予想などは下の記事で語っています。 www…

UFC263 感想戦

こんにちは。 今回は日本時間6月13日に行われたUFC263について語りたいと思います。 今回注目していた試合はメインイベントのミドル級タイトルマッチ、イスラエル・アデサニヤVSマーヴィン・ヴェットーリとウェルター級マッチ、レオン・エドワーズVSネイト・…

UFC263 試合前予想

こんにちは。 今回は日本時間6月13日に行われるUFC263について語りたいと思います。 今回注目している試合は、メインイベントのミドル級タイトルマッチとウェルター級マッチの二つです。 まずはメインイベントのミドル級タイトルマッチから語ります。 対戦カ…

Rizin28 試合前予想

こんにちは。 今回は6月13日に行われるRizin28について語りたいと思います。久々のRizinです。 6月13日はUFC263も行われるため、格闘技好きにとっては最高な一日です。 3月に行われたRizin27以来の約3か月ぶりの大会になります。 今回注目している試合はバン…

ニック・ディアスは試合をするのか

UFC

こんにちは。 今回は、今年2021年にニック・ディアスが試合をするのか語りたいと思います。 ニックは今月行われるUFC263で試合をするネイト・ディアスの兄です。 ニック・ディアスとネイト・ディアスともにUFCで活躍し、ディアス兄弟として非常に人気です。 …