素人が格闘技を語りたい

主にMMA、たまにプロレス、キックボクシング

2022-01-01から1年間の記事一覧

UFC272 試合前予想

こんにちは。 今回は日本時間3月6日に行われるUFC272について語りたいと思います。 今回注目している試合はウェルター級マッチ、コルビー・コヴィントンVSホルヘ・マスヴィダルです。 久しぶりに、ナンバーシリーズのメインイベントでタイトルマッチ以外の試…

UFC271 試合前予想

こんにちは。 今回は日本時間2月13日に行われるUFC271について語りたいと思います。 今回注目している試合はメインイベントのミドル級タイトルマッチ、イスラエル アデサニヤVSロバート・ウィテカーです。 両者の対戦は今回が二度目になります。 一度目の対…

UFC270 試合前予想

こんにちは。 今回は日本時間1月23日に行われるUFC270について語りたいと思います。 UFC270は新年一発目のナンバーシリーズで、メインイベントでは人類最強を決める戦いが行われるなど、2022年を景気づけるようなイベントになりそうです。 今回注目しいてい…

新日本プロレスVSプロレスリングノア  感想戦

こんにちは。 今回は久しぶりにプロレスについて語りたいと思います。 ブログは書いていませんでしたが、常にSNSなどで最新情報などはチェックし、新日本プロレスとプロレスリングノアの試合は会場で観戦していました。 そして今回、その新日本プロレス(以下…