素人が格闘技を語りたい

主にMMA、たまにプロレス、キックボクシング

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RIZIN33 試合前予想

こんにちは。 今回は12月31日に行われるRizin33について語りたいと思います。 今回注目している試合は、バンダム級GP準決勝の2試合とフェザー級マッチです。 まずはバンダム級GP準決勝の2つを語ります。 対戦カードは朝倉海VS瀧澤謙太と扇久保博正VS井上直…

2021年UFC 振り返り 前半

こんにちは。 今回は2021年のUFCを振り返っていきたいと思います。 今年も多くの熱い試合が行われ、多くのMMAファンを虜にしてきました。 その全ての試合を語りたいですが、さすがにそんな時間は無いため、エキサイティングな4試合を厳選し、前後半に分け語…

UFC269 試合前予想

こんにちは。 今回は日本時間12月12日に行われるUFC269について語りたいと思います。 今回注目している試合はメインイベントのライト級タイトルマッチ、チャールズ・オリベイラVSダスティン・ポイエーです。 ついにこの時が来ました。 今回の試合は個人的に…

UFC FightNight フォントVSアルド 試合前予想

こんにちは。 今回は日本時間12月5日に行われるUFCFightNightについて語りたいと思います。 今回注目している試合はメインイベントのバンダム級マッチ、ロブ・フォントVSジョゼ・アルドです。 バンダム級ランキング4位と5位の戦いになります。 フォントは現…

Bellator272 試合前予想

こんにちは。 今回は日本時間12月4日に行わるBellator272について語りたいと思います。 今回注目している試合はメインイベントのバンダム級タイトルマッチ、セルジオ・ペティスVS堀口恭司です。 ペティスは先日Bellatorバンダム級チャンピオンになり、今回の…