素人が格闘技を語りたい

主にMMA、たまにプロレス、キックボクシング

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

武尊VSレオナ・ペタス

こんにちは。 今回は先日のK’FESTAで行われた武尊VSレオナ・ペタスについて語りたいと思います。 この試合は2020年の11月と2021年の1月の二回も流れていた試合でした。 そのため多くのファンが待ち望んでいた試合で最高の試合をやってくれました。 武尊はK-1…

UFC260 感想戦

こんにちは。 今回は日本時間3月28日に行われたUFC260について語りたいと思います。 試合前の予想などは下の記事で語っています。 www.kimurarock.com 今回注目していた試合は、メインイベントのヘビー級タイトルマッチとセミメインのウェルター級マッチです…

UFC260 試合前予想

こんにちは。 今回は日本時間3月28日に行われるUFC260について語りたいと思います。 UFC260ではヘビー級とフェザー級の二つのタイトルマッチが行われる予定でしたが、セミメインのフェザー級タイトルマッチが、チャンピオンのアレクサンダー・ヴォルカノフス…

Rizin27 感想戦

こんにちは。 今回は3月21日に行われたRizin27について語りたいと思います。 試合前の予想などは下の記事で語っています。 www.kimurarock.com 今回注目していた試合はライト級マッチ、ホベルト・サトシ・ソウザVS徳留一樹とフェザー級マッチ、クレベル・コ…

Rizin27 試合前予想

こんにちは。 今回は3月21日に行われるRizin27で注目している試合の展開予想をしていきたいと思います。 下の記事では注目している試合について語っています。 www.kimurarock.com 今回注目している試合はライト級マッチ、ホベルト・サトシ・ソウザVS徳留一…

UFC FightNight エドワーズVSムハマッド 感想戦

こんにちは。 今回は日本時間3月14日に行われたUFCFightNightについて語りたいと思います。 試合前の予想などは下の記事で語っています。 www.kimurarock.com 今回注目していた試合はメインイベントのウェルター級マッチ、レオン・エドワーズVSベラル・ムハ…

UFC FightNight エドワーズVSムハマッド 試合前予想

こんにちは。 今回は日本時間3月14日に行われるUFCFightNightについて語りたいと思います。 今回注目している試合はメインイベントのウェルター級マッチ、レオン・エドワーズVSベラル・ムハマッドです。 もともと、この試合のメインイベントはエドワーズVSカ…

UFC259 感想戦

こんにちは。 今回は日本時間3月7日に行われたUFC259について語りたいと思います。 試合前の予想などは下の記事で語っています。 www.kimurarock.com 今回注目していた試合はメインイベントのライトヘビー級タイトルマッチ、ヤン・ブラホヴィッチVSイスラエ…

UFC259 試合前予想

こんにちは。 今回は日本時間3月7日に行われるUFC259の注目試合の展開予想を語っていきたいと思います。 今回注目している試合は今までに比べてとても多いです。特にメインカードの五試合は、どの試合も激アツです。 またメインカード以外にも激アツなカード…