素人が格闘技を語りたい

主にMMA、たまにプロレス、キックボクシング

挑戦

はじめまして。

 

初めてブログ書きます。よく分かりません。

 

比較的時間に余裕があるので、何か新しいことに挑戦しようと思いブログを始めることにしました。他にも挑戦したいことはあったけど、文字を書いたり読んだりすることが好きなので他のことより続けられるかなと思います。

 

やってみてなんか違うなと思ったらやめます。そんな軽い気持ちでできるのもブログの良いところだと思います。

 

日常系のブログは向いてないと思うので、自分がハマったものを書いていこうと思います。中々自分と気の合う友人を見つけることができず、ハマったものを語れません。なのでこのブログに語りたいことを書いていこうと思います。

 

私のハマったものを熱弁していくので、私と趣味が合う方は

「そうそう!」と共感したり「いや、それは違う」と思っていただいたり

私のハマったものにハマりそうな人は私のブログをみて少しでも知識が増えたり

友達いなくてネットと喋ってる悲しいやつもいるんだから頑張ろうと勇気づけられたりしてください。

 

私がハマっているものは格闘技とか音楽とかお笑いとか、まぁ色々です。

 

最初の挨拶はこんな感じですか。よく分かりません。

 

終わります。